感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こもりこもりんマンイーター(袋葉)ちゃん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
食虫植物の季節ですね。
美少女化したらこうなるのかな?
 根無し草 24/05/26 22:32
>ナナシ氏
超絶お久しぶりですbj12.bomです(cv.中尾隆聖の涅隊長ボイス)。
カオス♡☆


………すまぬ、これしかコメント浮上せなんだm(_ _)m
 bj12.bom 24/05/27 14:40
健康的な女の子、嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!
 山本大輔 24/05/31 22:51
イラストは肉食系お姉さんにしか見えないのにこんなダウナーへっぽこ幼馴染に出来るなんてすごい発想力(誉め言葉
人間ガンバレばケンタウロスからも逃げ切れる・・・文脈からして服溶かされてケンタウロスさん(婦警)に追われちゃったのかな?
誠に楽しゅうございましたm(__)m
  24/06/04 17:27
感想ありがとうございます。

>>根無し草さん
このマンイーターちゃんは皆から察せられてるので、幼馴染くん目当ての虫をキャッチしなくても生きていけそうです。なお定期的にめんどくさく(本文参照)なる模様。

>>bj12.bomさん
マンイーターちゃんの消化液並のカオスです。服を溶かしちゃってますが栄養にしたりするのかしら、好きな人の匂いが染みついた衣服をクンカクンカする感じの。

>>山本大輔さん
お日様の光が大好きな子は可愛いですね。嫌よ嫌よも好きのうちと言いますか、当人たちの間だけで伝わるやりとりが好きと言いますか。

>>24/06/04 17:27に書き込まれた方
メカクレロングお姉さんを曲解したらこうなっちゃいました。ケンタウロス(婦警)さんは真面目にお仕事したと思ってます(どうやって撒いたんだろう)
 ナナシ 24/06/06 19:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33