感想メッセージ
[TOP][小説へ]
王たる伴侶は次男坊

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>たっぷりとしたクリーム氏
毎度どーもbj12.bomです(cv.若本規夫)。
早速第1話読みました! ブラウンくん、ガンバですぞ応援してますぞ☆☆☆💪!!!
 bj12.bom 24/09/08 01:34
>たっぷりとしたクリーム氏
どーもどーもbj12.bomですぞ(cv.中尾隆聖の涅隊長ボイス)☆
早速第2話も読みました! 一足先に童貞卒業お疲れピーポー♡♡♡ そんでパン焼き修行もガンバですぞ☆☆☆💪
 bj12.bom 24/09/10 16:00
>たっぷりとしたクリーム氏
毎度どーもbj12.bomですぞ(cv.大塚明夫)☆
早速第3話読みました! 旅するパン職人ブラウンくん……パン焼きもいちゃらぶも修行捗ってるようでなによりですぞ♡♡♡щ(^ω^щ)
そして次回、コンテストガンバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ☆☆☆💪!!!!
 bj12.bom 24/09/16 16:09
>「燃えるような輝きと熱、最上級はすぐそこに」を読んだ感想
Gガンかよ
 パープル・アイス・ウルフ 24/09/17 10:24
>パープル・アイス・ウルフさん

安心してください、大勝利ですよ!

そしてエンディングには君の中の永遠を流して完璧や!
 たっぷりとしたクリーム 24/09/17 11:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33