感想メッセージ
[TOP][小説へ]
何時までも、貴方のお傍に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「初めまして、どうぞよろしく」を読んだ感想
この作者様は次から次に良作を投稿できててマジで凄い。シコリティも高い。
普段なに食ってたらそんな脳ミソになるんすか?(褒め言葉)
あとキャンドルガイストさんのデザインは自分も好きです。おっぱいスキーの自分はもちろんキャンドルさんの柔らかおっぱいにひかれるけどあの鼠径部というか腰のラインがエッチすぎて堪らない。
  24/07/15 10:48
お褒め頂き光栄です!

ここだけの話、エロ魔物絵画展の続編とリビングアーマーと傭兵のお話を懐に抱えているのですが、あまり連続で自分の作品を並べるのもなあ・・・と遠慮している所でもあります
 たっぷりとしたクリーム 24/07/15 13:30
>「私を貴方色に飾り付けて」を読んだ感想
両親堕ちてないとまずいかもな・・・
 パープル・アイス・ウルフ 24/07/19 07:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33