感想メッセージ
[TOP][小説へ]
村一番のおしどり夫婦が、おしどり(けだもの)夫婦になってしまうまで

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>フォロン・ジクシー氏
超絶お久しぶりです、bj12.bomです(cv.中尾隆聖の涅隊長ボイス)☆
そして狐の邑が此処に成るということですね(よき(*^ー゚)b♡♡♡)☆ 奥方は魔物娘になって見た目以上にめちゃんこ強靭な肉体になったから殿方もいくら抱いても無問題(モーマンタイ)ですね♡
そしてお幸せにッッ(*^ー゚)b♡♡♡!!!!
 bj12.bom 24/06/02 17:22
お薬と魔力は用法用量を守って正しくお使いください。
な魔力が多すぎた場合、想像以上にえろくなることがありますが、よりエッチになるだけなので問題ありません。

ジパング魔物娘は夫婦仲を加熱するだけで済むなんて、ほんとお淑やかだね!(加熱した結果、村に影響が出ないとは言っていない)
 るーじ 24/06/03 20:41
> bj12.bomさん
もっとコンスタントに投稿したいです、お久しぶりです!
最後には狐だらけの狐村になってしまっていると思いますこの村w
稲荷さんたちの加護のおかげで毎年農作物豊作の豊かな村になっていくでしょうねー

いくまもふうかもお互いのこと大好きで大切だからこそ遠慮し合ってたんですが、今回のことでタガが外れたのでもう毎日エッチしまくりの子沢山ラブラブ夫婦として幸せになると思いますw


> るーじさん
ある意味とても正しく魔力を使っていますねw
元々夫婦そろってだいぶスケベなのでそれがさらにエッチになったところで何も問題ありませんね! 純愛ドスケベけだものックス最高です!

加熱した結果、おしどり夫婦な狐だらけの豊作村になってしまいましたw



感想ありがとうございました!
 フォロン・ジクシ― 24/06/06 10:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33