感想メッセージ
[TOP][小説へ]
でこぼこLOVERS

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>山本大輔氏
お久しぶりです、bj12.bomです(cv.中尾隆聖の涅隊長ボイス)。
作者メッセージ欄のお話、もしかしてスポンジボブ? そして諌殿の本人に向けての恋人本人自慢、暑いZE☆
そして次回描きたいというヒロイン……正直に言いますどっちも見たいです(棒)笑
 bj12.bom 24/05/19 18:56
いつもありがとうございます。
はい、スポンジボブです。
学生時代はやつのモデルになった海綿動物を研究していて学会に論文を出したりしてたので、それなりに思い入れがあったりします


自分を過小評価している人を褒めまくって自己肯定感を無理くり上げるのがなんとなく好みです。
あと、ヒロインは負けヒロイン ポンコツダブルで乗せてみました。
次作完成の暁には是非ご一読いただけると幸いです。
 山本大輔 24/05/25 22:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33