感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キミへ贈る物語。あなたを想う涙

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大型新人だ!囲え!
いや、本当に良いものを読ませていただきましたありがとうございました
死ぬ前の主人公の辛い息遣いがわかるような台詞回しから転生後の欲望で動いてるひらがな表現への転換がとても良かったです!
  24/09/17 01:37
おっしゃお茶をお出ししろ!ケーキもだ!!

読みながら表現力の高さに舌を巻く一方でした・・・今後の作品にも期待しております!
 たっぷりとしたクリーム 24/09/17 01:50
良作でした。
これからも頑張ってください。

丁寧に、愛情溢れる良い作品です
  24/09/17 18:32
皆様、感想ありがとうございます
大変ありがたく励になりました。ほとんど思いつきを煩悩のままに書き殴って形にしたようなものでしたので、評価を頂けたこと本当に嬉しく思いました
また書き上げたら投稿していきたいと思いますので、よければお読みいただけると幸いです
 煩悩マン 24/09/19 02:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33