感想メッセージ
[TOP][小説へ]
許嫁のマレフドラゴンお嬢様とイチャラブ初体験する話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ありそうで無かった「ですわ系お嬢様」のシンプルながら奥深い前戯描写(こういうので良いんだよ警察も満面の笑み)、甘酸っぱい処女喪失からイチャラブ交尾・・・文量たっぷりの良きお話大満足でした!!
 たっぷりとしたクリーム 24/10/19 00:21
> たっぷりとしたクリーム 様

コメントありがとうございます
イチャイチャ部分に思いっきり妄想を詰め込んだのと
前戯部分で書き込みすぎ病の発作が出てしまった結果、
こんな文字数となってしまいましたが、
満足できたようで良かったです
「俺が書いてやる」の精神って時に恐ろしいことになるもんですね
 正木大陸 24/10/21 22:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33