感想メッセージ
[TOP][小説へ]
それはキャンプで燃え上がった

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
麻薬卵ってなんですか?
  24/08/03 09:30
様々な薬味と醤油ベースの漬け込み液に漬け込んだ卵黄のことさ!
まるで麻薬のように中毒性のある美味しさだから麻薬卵なんて呼ばれているね!

でも安心するんだ。日本では誇張表現を昔からよく使うものだからね(千本鳥居とか本当に千本は無いし)
 たっぷりとしたクリーム 24/08/03 11:55
麻薬卵…薬味も出来合いの刻んであるやつ使えば手軽だし、明日の船釣りに持ってこうかな。
本文中の焼肉のタレを使うレシピ、真似させてもらいます。
 山本大輔 24/08/03 14:55
ドリルモールです。

猛暑日が続く中、冷房が効いた環境は大事ですね

キャンプでは食事をシェアするなら自分も食材を用意するのがマナーですね。

ヘルハウンドには珍しくいきなり押し倒したりはしない節度は守るタイプ
さらに母性溢れる魅力的な胸にドキドキします。



でも、やっぱりいざ交わったらヘルハウンドだったよ(褒め言葉



ヘルハウンドさんところに永久就職おめでとうごさいます。

次回作も楽しみにしています。

 ドリルモール 24/08/10 20:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33