読切小説
[TOP]
マンティスが好きだ!
昔、類似した物を見たし、多分大丈夫、内容は別物のハズだし。



では早速・・・・・
諸君、私はマンティスが好きだ
諸君、私はマンティスが大好きだ
笑った顔が好きだ、怒った顔が好きだ、悲しんだ顔が好きだ、喜ぶ顔が好きだ
苦痛に歪んだ顔が好きだ、憎悪に染まった顔が好きだ、憤怒に駆られた顔が好きだ
世界中のあらゆる時、あらゆる場所で繰り広げられるマンティスの営みが大好きだ!
髪形が好きだ、髪の色が好きだ、瞳の色が好きだ、肌の色が好きだ、頬が好きだ、唇が好きだ
二の腕が好きだ、太股が好きだ、ふくらはぎが好きだ、足が好きだ、足の裏も好きだ
脇が好きだ、鋭い鎌が好きだ、複眼が好きだ、触角が好きだ、乳房が好きだ、背中が好きだ
腹部が好きだ、尻尾のような腹部も大好きだ!
メイド服を着て恥じらう姿が好きだ
ビジネスマンのようなスーツ姿でピシッとキメるのも好きだ、ちなみにスカートよりパンツ派
狩りに出て、返り血に染まった姿が好きだ
戦い、傷付いた姿など絶頂すら覚える!
寒さに震える姿が好きだ、雨に打たれる姿が好きだ、森を駆ける凛々しい姿が好きだ
風邪(魔物娘が病気になるかはさておき)で潤んだ瞳で弱々しく此方を見る姿は心が踊るッ!!
裸エプロンが好きだ、迷彩服が好きだ、ブルマが好きだ、ブレザーが好きだ、学ランが好きだ
ガテン系な作業着が好きだ、スカートが好きだ、スパッツが好きだ、ホットパンツが好きだ
ニーソもハイソも黒ストも毛糸の靴下も素足も好きだ
水着で魚を捕る姿が好きだ、泥にまみれながらも獲物を待ち構える姿が好きだ
無口なのが好きだ、無表情なのが好きだ、野性的なのが好きだ
触角がピコピコ動く姿が好きだ、あの柔肌から繰り出される蹴りも良い、蹴られたい
踏まれたいしペロペロしたいとも思える、とくにふとももが素晴らしい
押し倒されて両手が頬に添えられて抱き寄せられた挙げ句耳元で「愛してる」とか
「貴方は私のモノ」とかそんな感じな囁かれたらもう死ねるね、甘い吐息でも充分イケるね!
あのぼろ布みたいな服の絶対領域のチラリズムも堪らない、顔を突っ込みたいですな
純潔を散らした瞬間の混乱した顔も堪らない、未知の感覚にフルフルと弱々しく震えながらも
本能に逆らえずに動きを止められず未知の感覚の濁流に呑まれてあっという間にトロ顔になって
でも何が何だか解らないまま未知の感覚を貪る様は例えるならば
純真無垢な少女を自分色に穢すような背徳を覚えるような愉悦と言えるだろう。
そう、分かりやすく言うならまるで光源z『もうお腹一杯だ』
えー? まだ殺し愛編とストロベリー編と堕落編【カット】が残ってるんだが?
『多すぎだよアホ、叩かれてるのによくやる気になったな、てかもう人質ならぬ物質は良いのか?』
魔物娘図鑑とかが売られかけたけど、一応奪還したし隠してある
脅迫者はあの時にボコして親にリークしたからもう大丈夫、だと信じたい
よくあの高さから飛び降りて肉が浅く抉れるだけで済んだと思うよ、我ながら
まぁ、そんな訳だからさっさと続きと行きましょうや。
まず殺し愛な、あの鎌とナイフ戦がしたいね、首を斬られて死に往く中で犯されるとか
『魔物娘じゃ無いんだがそれは』
モノの例えだよ、魔物娘的にはナイフ戦からCQCで組伏せてそのまま、とか
押し倒されて、そのままっていう定番ルートも良いけど
こう、性的なアプローチ以外で好意を示すのも良いと思うんだよ
毎朝玄関前で出待ちとか、ストーカーだと恐いけど
『ストーカーが無ければ同意してたな』
弁当作ってくれたり、生肉だけど
『凄く野性的だなオイ!? 腹下しちまうぞ!』
狩りに出かけて真っ白な装束を返り血で深紅に染めて無表情で平坦に
「メリークリスマス」とか言ったら萌え死ぬかも知れんね
『何処に萌える要素があったよ!?』
マンティスだからだよ、きみはじつにばかだな
『マンティス好きでもそんなハイレベルな愛はねぇよ!』
いや、流石の私もスカトロは嫌だからなぁ
『あそこまで語ったら大差ねぇよ!?』
まぁいいや、マンティスの搾乳とか良さげですよね
『ドゴォですか、魅魔様ですか』
その世界だとExの「そーなのかー」な娘が好きですね
あと犬走、こまっちゃんとか、まぁ、マンティスが一番ですがね!
『オイィ』
そういやマンティスは卵なのかな?
あのアワアワな繭みたいなアレ
『あの尻尾みたいな尻から出すんですね、解りたくない』
あの尻尾にぶちこむのも良いと思わないか?
『えっ』
サバト辺りから触手化的な薬を仕入れればハリガネムシプレイで
愛するマンティスがビクンビクンと跳ね上がり、揺れる胸、飛び散る汗
もう堪りませんな、野性的ですな、リョナもヤれそうですな!
『うわぁ』
月の無い夜に、アクロバティックサラサラみたく屋根とかビルの上から襲って来るとか
『どこのアサシンだよ』
添い寝は当たり前
『夜戦も良いが、添い寝も良いよな』
安らかな寝顔を見ていたいですね
あと太股に挟まれたい『一気に変態性がハネ上がったな!?』
胸に顔を埋めるなんて当たり前なんですよ、時代は全てです
乳、尻、太股なんです、そして蕩けた顔を見ながらマンティスの身体に溺れるんですよ
でも甲斐甲斐しく家事をこなすマンティスとか縁側で二人で茶をしばいたりとか
そういう平穏なのも良いよね、こたつでみかん食べたい、でこたつの中でドッキングとか
あるいは膝の上に乗せて尻の感触を堪能したい、でも最終的にはこたつの上に押し倒したい
マンティスは野性的だから生死についてシビアというかドライな気がするんだよね
他人の命はどうでもいい的な? 刹那的な生き方? 自分と夫以外は死んでも良いみたいな?
そんな印象を受ける所がまた魅力なんですよ、危ない魅力って奴ですかね?
あの無機質な表情、ゾクゾクするね!
『結局殺し愛かよ』
何故もがき生きるのか? 死に逝くモノこそ美しい!
生命の存在意義は生殖による種の繁栄と存続!
生きる事その物に意味も理由もありはしない!
そして愛というのは性欲を言い繕ったものであると同時に
遺伝子的な優劣を嗅ぎ付けた身体の本能が発したシグナルであり
好いた惚れたなどという下らなく陳腐な感情では無い!
そう、本能こそが真実の愛、闘争本能の赴くままに殺し合い、性欲のままに貪り
お互いに溺れ、どこまでも堕ちていくのだ!
故に、私は殺し愛からの性愛を推してみる!!
『結局ヤるのかよ!?』
当たり前だろ、男はみんなエロいのが大好きなんだよ
私はマンティスが一番好きなんだよ、解れよそれくらい
『そうか、ならお前の背中にしがみついてるカマキリが茹で蛸さながらな理由、正解は?』
越後製菓(グキッ)アッー!?
『ま、待て、ネタに持っていったのは悪かった、だからその鎌をおさm』


【しばらくそのままで待たないで下さい】


まぁ、アレだよアレ、紛れもなく『奴さ』そうそう、コブラの仕業・・・いやちげぇよ?
愛だよ愛、頭の先から爪先まで魅力的なマンティスへの愛の仕業だよ!
マンティスのためならしねる
『ラヴィ!』
魔物娘図鑑でラヴ・ラビッツをやる奴はいるのかな?
『恋のキューピッドはいるけどなぁ』
タキシードだかで、特殊部隊がデートを見守る映画があったよね?
『魔物娘がやったら間違いなくリリム主導の一大プロジェクトになりそうだな』
風の中のスバルですか
『ほのぼのもギャグもエロもあるのに、なぜ無いのか!?』
マイナーだからだろ、無限航路とかメタルマックスとかR-TYPEみたいに
『そういやお前、メタルマックスの女ソルジャーの名前ってマンティスが元だったよな』
アハトですな、マンティス→強い(確信)→戦車→ティーガー→アハトアハトっていう連想ですな
『ガルパン?』
いいえ、神風好きが切っ掛けで戦争や兵器に興味を持って
そしたら自然と知っていました、高射砲塔は素晴らしいと思うんだ
『神風ってお前・・・・・』
猪みたく猪突猛進なタチでして、戦い方がそうなったんですよ
ガルパンを知ったのはロシア軍歌のカチューシャをようつべで検索した時に
ガルパン版があったので、それが切っ掛けで、調べた時は「時代が私達に追い付いたな」と思いましたよ
『いや、そのりくつはおかしい』
解せぬ・・・・・まぁいいや。
零戦みたくジークとなると男みたいな名前だったのと、ドイツっぽい印象があったのと
アハトの響きがクールな女性を連想させたので、私の中ではマンティスはアハトとなった訳ですよ
『・・・・・キモいな』
それはこの業界に関わる全ての人間に言える事です、気にしたら負けです。
キモくてもマンティスさえ居れば私は大丈夫! 銃剣突撃だって殺れそうだ!!
『玉砕前提かよ!?』
死の瞬間こそが最も美しいのですよ
あと、首絞めて死ぬ瞬間が女のシマりが一番強い瞬間らしい
斬首して痙攣する少女とか、良いよな
『それこそマイナーだろ』
そうかな? 小説とか映画とかドラマだとよくあるシチュじゃん?
『あのシリアスな展開で性欲を燃やすのはお前だけだろ』
オリエント急行の誘拐のくだりも?
『幼女誘拐殺人でそっちに妄想を燃やすのはお前だけだ、多分』
でもさ、ヤり殺した奴がアンデッドで蘇って犯人と添い遂げるのもアリだよね?
レイプから始まる恋があるんだから
『嫌がりながらも引き剥がさない元殺人鬼と魔物娘のデコボコ夫婦・・・いや、無しだろ?
流石に魔物娘でもそんな展開は無理があるだろ、うん』
これがアリなら、マンティスとの殺し愛もアリって話にしたかったのに
君は何で真面目に考えちゃったかなぁ?
『結局マンティスに戻るのかよ!?』
そりゃ、マンティスの魅力は愛媛のみかんと同じで世界一ですから
全ての魔物娘の魅力はマンティスと愛媛のみかんに劣るのですよ
『いや、そのりくつはおかしい』
冗談です、世界一は本気ですが
『そっちは本気だったの!?』
和歌山だかなんだか知りませんが、生産量で勝ったからってバカにしないで頂きたい
味ならば日本一どころか世界一ですよ世界一、蛇口からポンジュース出る県をナメんなよ!?
『マンティスは?』
ケモミミ要素は触角と複眼でカバーしてるし尻尾はカマキリの腹があるし
羽もあるしピッチリスーツな手にノーパン(確信)な腰のチラリズムに太股と
冗談抜きに萌え要素の塊なマンティスを魅力的と言わずして何を魅力とす【カット】
・・・・・ふぅ、カットされまくったけど語りに語ったからもう満足
とりあえず、へそを曲げちゃった可愛いカマキリを慰める御褒美があるのでこれで
アハトォォォ! 私だァァァ!! 罵って踏んでふとももか胸に沈ませてくれェェェ!!!
『うわぁ・・・ってレコーダー回ったままじやねぇか!?
 ったく、やれやれ・・・とりあえず、御視聴ありがとうございました
 また機会があればいつかまた・・・・・そんな機会、無いと良いんだが【マイクのキレる音】


16/11/14 18:55更新 / 通行人の名無し

■作者メッセージ
夢の中でマンティスに殺し愛の末に殺されて幸せ絶頂なテンションのまま
ノリと勢いとアドリブで書きなぐったので『、』とか『。』とか『!』と『?』とかを忘れてるけど気にしない。
勿論後悔はしている、だが反省はしていない。
批判は受け付けるが、罵倒はノーサンキュー。
ちなみに、具体的にどれだけ愛してるかと言えば九七式中戦車と九五式軽戦車と同じくらい愛してる。
※どちらも旧日本軍主力戦車。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33